【2022のスタバ桃】桃MOREフラペチーノはすっきりモモ!

2022年夏、桃フラペの時期ですよー!(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の名前は「桃MOREフラペチーノ」!!

テンション上がる~ぅ

※2022年の桃MOREフラペチーノは終売していますが、アーカイブとして記事は残します。あらかじめご了承くださいませ。

本記事では2022年販売の「スターバックス 桃moreフラペチーノ」の販売期間のご案内や実食リポートを掲載しています。ぜひ参考にどうぞ!

夏の定番!スタバの桃のフラペチーノ

2015年に初登場して以来、人気で夏の定番として定着している桃のフラペチーノ。

このシリーズめっちゃおいしいので毎年楽しみにしているんですが、すぐ売り切れるんですよね!なので発売してからすぐに購入しにいきます。

2022年の販売期間は7月13日~8月2日まで。

3週間しかないよ!!

材料無くなり次第終了となります。

トールサイズのみの展開でございます。ご注意ください~

2022の新作・桃フラペ★実食

2022桃MOREフラペチーノ

ピーチ果肉にピーチ果汁とピューレを使用したフラペチーノ、その上には桃のクリームがぐるぐるトッピングされていて、今年も夏来たなーっていう感じです。

紙ストローで吸うたびに桃が、口の中に入ってくるよ~

今年もまたピーチ感は健在。すっごい桃で暑い夏に最適ですね。

おいしい。とにかく、桃っておいしいね!

クリームが上に乗っていたからこってりかなと思ったけど、フラペの部分があっさりしているからなのか、そこまでクリームは気にならなかったですね。

桃の果肉が大き目なのか、紙ストローに入らない果肉も出てきました(^_^;)

懸命に吸うとスポーンってなって、むせちゃうから気を付けてね(笑)

まとめ!

2022年の桃のフラペチーノ、いかがでしたか?

今年もいい感じの桃具合でございました。

甘めですが、夏らしくすっきりとした味わいに仕上がっています。

2022年の販売期間は7月13日~8月2日まで(2022年分はすでに終売しています)。非常に短いです。材料無くなり次第終了です。

一日の販売数量も決まっているようで、平日でも夕方にはその日の分を売り切って終了している可能性があります。

すべての期間限定もので言えることですが、必ず午前中早めの時間帯に行くことをオススメします。

enjoy!桃moreフラペチーノ!

2022年の桃は終わっちゃったけど、また次の桃シリーズを楽しみにしています★

タイトルとURLをコピーしました